<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最新のコメント

    最新のトラックバック

      検索

      ログイン

      その他

      このWebサイトはレンタルホームページ兎離州(ウリス)で制作しています。

      富士金華豚 ぐるめ街道道の駅に進出決定!!

      ぐるめ街道道の駅
      富士金華豚のぐるめ街道道の駅への進出が決定しました。

      ぐるめ街道は伊豆・箱根方面への旅の玄関口ともいえる東名沼津インター降り口より約3000mに所在し、食事にそしてお土産に、沼津ならではの海の幸・山の幸を生かした味の芸術をお楽しみいただけます。
      美味しいお店が立ち並ぶぐるめスポットなんですね。






      そんな沼津における食の聖地に富士金華豚も遂に仲間入りです。
      生産元の株式会社YSCによるとすごい加工品を並べるそうなので、お楽しみに。

      2月~3月は温泉シーズンですし、河津桜もあります。
      観光の際には是非立ち寄って下さいね。


      tsuyoshi | 総合 | 11/01/27 | 12:58
      コメント

      コメントはまだありません。


      プレビュー


      _TB_tplHeader_VAL_TB_tplEmpty_VAL_TB_tplFooter_VAL